ぷらっとフォーラム運営 さんはインスタンス forum.pmang.jp のユーザーです。Pmangアカウントさえ持っていればフォローしたり会話したりできます。 もしお持ちでないなら こちら からサインアップできます。
5934b72f97d8bfc5

ぷらっとフォーラム運営 @forum_official

本日よりツイッター投稿機能が実装されました!
ぷらっとフォーラムの投稿を、あらかじめ登録したご自身のツイッターにも連動して投稿できます。
(`・ω・´)

台風におびえておりますがお腹はへります。

@h_tom26
そうですねえ、今朝(8日)はまだ平気な感じですが、夕方大丈夫でしょうかね...

@hao0804
胃痛は病院に行って薬を処方してもらうのが一番です。私も胃痛を2年通院して治しました。

つぶらな瞳って表情がでないからこわいよね!

@mtge
ぷらっとフォーラムに関しましてのご質問はPmangの「お問合せ」からお願いいたします。

今日は涼しいです!でも、気温差が激しいので体がだるく感じます。風邪に気を付けましょう!

皆さん、おはようございます!
毎日暑い日が続きますが『ぷらっとフォーラム』もアツいです!!

forum.pmang.jp/

【PR】
新作スマホゲーム『ブラウンダスト』が2/8より事前登録を開始しました!
公式サイトにてゲーム紹介ムービーも公開中ですので、是非ご覧ください!!
Twitter、LINE、Eメールで登録できます( ・ㅂ・)و ̑̑

↓↓事前登録はこちらから↓↓
apps.pmang.jp/browndust

@iamlimi_ すみません、アップロードサイズの件、3MB上限になっておりましたorz
5MB上限に修正しましたので、お試しください。

恵比寿も雪がかなり降ってきました。

普段雪の降らない地域の方は、転倒などに注意してお帰りください。
明日も凍結注意です。

【お知らせ】
2018/1/19 19:00頃より、サーバー障害により、ゲームオン公式コミュニティ『ぷらっとフォーラム』にログインできない状況が発生しておりました。

※既にログイン中のユーザー様には影響ございません。

上記障害につきましては、20:20に復旧いたしました。
一部のユーザー様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

引き続きぷらっとフォーラムをよろしくお願いいたします。

@h_tom26 ゲームもいいですが、定期的にちゃんと休みましょう!
睡眠もしっかりとってくださいね!

@iamlimi_ 画像サイズが合計で5Mを超えるとエラーになります。

あけましておめでとうございます(*´∀`)今年もよろしくお願いします。